Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノゴンがふたり!?

ゴルフ⛳ランに、ティノの妹
「ルノゴン」こと薫乃ちゃんが来てくれました♬

f:id:gino-ig:20180722000614j:plain


何を話してるの?? 前から見ても...

f:id:gino-ig:20180722000722j:plain


後ろから見ても、似てる~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180722001006j:plain


初めての場所にドキドキなルノゴンだったけど
すぐに慣れてガウガウ~! ティノ、負けてるよ( ´艸`)

f:id:gino-ig:20180722001206j:plain


バウポーズも下からで、かしこい~!

f:id:gino-ig:20180722001344j:plain


ティノが先に走って、追わせる方が走れそう?と思ったけど

f:id:gino-ig:20180722001710j:plain


速い!速~い!!
追う方でも走りっこできた~(*^^*)

f:id:gino-ig:20180722002120j:plain


ティノより少し体高が低くて、細身かな~?

f:id:gino-ig:20180722002337j:plain


悪い顔ごっこもする~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180722002542j:plain


隠れてるけど、きっとルノゴン悪魔顔だよね~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180722002756j:plain


ルノパンチを受けても怒らないティノゴン
オトナになったんだね~(親バカ…笑)

f:id:gino-ig:20180722003331j:plain


真っ暗になるまで遊んで大満足~!

f:id:gino-ig:20180722003707j:plain


とっても似ている兄妹、また遊べるといいね~(*^^*)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村