Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

パパが帰ってきた~!

朝ん歩して、水遊びして、
ぐで~んってお昼寝してたら~

f:id:gino-ig:20180711233700j:plain


「パパが帰ってくるよ!」って、ママに起こされて…

f:id:gino-ig:20180711234846j:plain


こんな明るい時間に帰ってくる?って
ちょっぴり疑ってたボクだけど、玄関が開いて~

f:id:gino-ig:20180711235002j:plain


本当に帰ってきた~!!
尻尾が見えないくらいブンブンしてお迎え~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180711235039j:plain


ばぶティノも前回みたいによそよそしくなかったよ♬
 ※2月に出張したとき → 忘れちゃったの!? - Growth with GINO


さっそく、オトコ3人の絆を確認しながらお散歩~!

f:id:gino-ig:20180711235303j:plain


お友達もいるゴルフ⛳ランに行って~

f:id:gino-ig:20180711235433j:plain


走りっこ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180711235503j:plain


お留守番頑張ったから、お土産もらえた~(*^^)v

f:id:gino-ig:20180711235656j:plain


明日からまた忙しいみたいだけど
週末の連休は一緒に遊ぼうね~(*^^*)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村