Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

第26回IGLE -ランラン編-

つづき~!

ボクたちは午後のフリー走行参加だったから
到着してみんなにご挨拶したら、貸切ランでウォーミングアップ!

f:id:gino-ig:20180502010119j:plain


1走目終了後のそらくう兄弟と4頭貸切~♪

f:id:gino-ig:20180502010430j:plain


ぐるぐる走る~~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180502010542j:plain


ばぶティノ、生意気なんだよー!って追いかける~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180502010802j:plain


そら&ティノは、いつも通りガウガウ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180502010849j:plain


くう&ボクは、すりすりミミズ探し~♪
やっぱりフォーン、ブルーのカラー別(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180502011003j:plain


みんな笑顔~♪
暑かったけど、ぐるぐる楽しかったよ(*^^)v

f:id:gino-ig:20180502011319j:plain


きょうはかっこいいオフィシャル写真もらった~!
zenさん📷いつもありがとうございます♪

f:id:gino-ig:20180502011737j:plain


秋のレースはエントリー当選しますように♪
ご一緒したみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村