Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

はだかんぼーの境界線

ボクたちが服を着る境界線が決まったみたい!

きょうは元気に、はだかんぼー(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180208000310j:plain


風がなかったし、おひさまぽかぽか♪

f:id:gino-ig:20180208001201j:plain


池の紅梅が少し咲き始めてたよ!

f:id:gino-ig:20180208001044j:plain


でも日陰は寒いーー!
ばぶティノは尻尾イン、ボクはお尻浮かし~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20180208001311j:plain


ママ調べで...おひさまがあって風が弱くて、
8℃以上だったら、はだかんぼーで大丈夫みたい!?

少しのプルプルは身体にも必要みたいだし...
ボクたちもあんまり服を着たくないし、ママも着せたくないみたい?

帰り道は、おひさまが隠れて
少し丸くなってテケテケだったけどね(^^;;

f:id:gino-ig:20180208001802j:plain


ホットヤギミルクで身体を温めたよ♪

f:id:gino-ig:20180208002244j:plain


ボク調べでは、寒がりなばぶティノが8℃以上で
ボクは5℃以上かな(*^^)v

もしかしてボクの方が脂肪があるってこと...(?_?)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村