Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

「hanahaco」でランチ

日曜日、喫茶ZIZIで遊んだあとは、
みんなとバイバイしてお山の探検隊して~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171128233917j:plain


パパとママのランチにお付き合いしてあげる~!

f:id:gino-ig:20171128234030j:plain


hanahacoさんは、ボクたち🐶テラス席OKだよ♪
ヒーターもあって冬でも大丈夫そう!

f:id:gino-ig:20171128234211j:plain


リードフックもあるけどサザエさんママはまた忘れ物!
カフェマットがないから抱っこ~♪

f:id:gino-ig:20171128234620j:plain


ばぶティノは、ネイビー👖コンビでパパ抱っこ♪

f:id:gino-ig:20171128234450j:plain


こだわり素材の定食スタイル!
里山風景を見ながら美味しそうだった~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20171128234950j:plain


マットがなくてもお利口さんに待っていました~(*^^)v

f:id:gino-ig:20171128235253j:plain


テラス前の芝庭は囲われてたから、もしかして遊べるかな?
今度行った時聞いてみよ~っと!

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村