Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

お兄ちゃん大好き☆ティノゴン

ママがちょっとびっくり、嬉しかったこと...

ランでは、ガブガブ攻撃ティノゴンだけど
家では、ジーノ大好き☆甘えん坊!

くつろぐジーノにすり寄って~

f:id:gino-ig:20171124235800j:plain


甘える~~(*^^*)

f:id:gino-ig:20171124235911j:plain


別々にお昼寝していて、ふと起きてジーノを探して
お尻でうんしょうんしょ(笑)隣で寝る~♪

f:id:gino-ig:20171125000024j:plain


朝のひなたぼっこでゴロゴロ甘えていると思ったら
ジーノの口まわりをペロペロ~♪

f:id:gino-ig:20171125000137j:plain


ジーノがティノをペロペロすることはあっても
逆を見るのは初めて!

f:id:gino-ig:20171125000331j:plain


優しい顔しちゃって~(≧∇≦)
ジーノも怒らずにペロペロされてて、シアワセ時間♪

本当に仲良し兄弟でウレシイ~!

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村