Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

遊び方の違い

ZEBRAにはたくさんお友達♬
そんな時、ボクたちの遊び方が違うんだよ( *´艸`)

いつもみたいに兄弟ガウガウもするけど

f:id:gino-ig:20171115232250j:plain


ばぶティノは、そらくう兄弟のストーカー!
くうティノでしょ~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171115232407j:plain


そらティノでしょ~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171115232524j:plain


久しぶりのなずなちゃんとガブガブごっこする時も
やっぱり、そらティノ~!

f:id:gino-ig:20171115232614j:plain


たくさんお友達がいても、結局、
大好き☆そらくう3兄弟でつるむタイプ~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171115232820j:plain


ボクは初めてのお友達と遊ぶよ(*^^)v
リリちゃん、ルークくん、初めまして~!

f:id:gino-ig:20171115232958j:plain


追いかけられたりもしたけど...(^^;;

f:id:gino-ig:20171115233617j:plain


1歳になったばかり☆モナちゃんの子守~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171115234544j:plain


でも度が過ぎるよ!って躾したり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171115234631j:plain


ボクはひとりでも楽しめるタイプ♪

f:id:gino-ig:20171115235216j:plain


ひとりっこ時代があったからかなぁ??
性格の違い? おもしろいね( ´艸`)


ウレシイ出会い♪につづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村