Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

楽しいお宅訪問

きのうのつづき...

ギャーー!! サラおばけ👻が出たーー(@_@)

f:id:gino-ig:20171029232730j:plain


ほっ...ロゼちゃんは普通にお出迎え♪

f:id:gino-ig:20171029232753j:plain


そらくうと一緒に、サラロゼのお宅訪問~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171029232822j:plain


ボクはいろんなおもちゃでサラと引っ張りっこ~!

f:id:gino-ig:20171029233148j:plain


くうちゃんはニャンコに夢中で、
仲良し☆そらティノは相変わらず謎の遊び( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171029233320j:plain


おやつタイムもあったよ(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20171029233520j:plain


いっぱい遊んでぽかぽか床暖でまったり~Zzzz

f:id:gino-ig:20171029233736j:plain


最後にお揃いの服で写真撮ろうとしたら
ロゼちゃんがいないうえに、座らないコたち"(-""-)"

ボクが立たなかったんじゃなくて、スワレ!が正しいんだからね~(*^^)v

f:id:gino-ig:20171029234005j:plain


お宅訪問って楽しい~~!
次は誰のお家に遊びに行こうかな( *´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村