Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノゴンと弟アオゴン

続いて...怪獣アオゴン!

生後4ヶ月まで白馬の山を駆け回ってた、アオくん(^-^)
ティノとルノちゃんはママ似、アオくんはパパ似♪

f:id:gino-ig:20171020232209j:plain

でも中身はティノゴンの完コピ(笑)
物怖じせず、誰とでも遊べて、走るの大好き!

f:id:gino-ig:20171020233302j:plain


昨年、ティノは犬舎歴代パピーで1番やんちゃ!と言われましたが
それを上回るやんちゃ坊主と聞いていました( *´艸`)

ティノにタックルして~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171020233606j:plain


ガブガブ攻撃~!
ティノがタジタジになるって、、笑える( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171020233631j:plain


悪魔顔ごっこもする~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171020234845j:plain


手を掛けられても、ガブガブされても怒らない...
ルノゴンには怒ったのになんでだろう?

ジーノがよくする後ろを見て走るペースを合わせるなんて
オトナになったんだね~(T_T) ←親バカ💦

f:id:gino-ig:20171020235413j:plain


そして、ジーノにも新たな発見♪
基本パピーちゃんとは絡まないのに、アオゴンと遊んでる!

f:id:gino-ig:20171020235654j:plain


もしかして、ジーノはやんちゃ坊主が好き!?(笑)

f:id:gino-ig:20171020235800j:plain


走って休憩、走って休憩、を繰り返し...
怪獣コンビ(笑)とっても楽しそうに走れて良かった♪

f:id:gino-ig:20171021000409j:plain


ジーノ、3兄弟の長男になってみる?( *´艸`)

f:id:gino-ig:20171021000543j:plain


きょうで生後5か月の薫乃ちゃん、アオくん。
都内にお住まいなので、どこかでご一緒になった際は遊んでくださ~い♪ 

ランキングに参加していま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村