Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ばぶティノ、初めてのNPAルアーコーシング

きのうのつづき...

NPAルアーコーシング初参加のばぶティノ!

f:id:gino-ig:20171002235527j:plain


1走目の記録:9.595秒
いつものスタートダッシュできてなかったけど完走♪

f:id:gino-ig:20171002235837j:plain


ちなみにボクは、女王サラにちょっかい出して
「うるさいわねー!」って言われながらの応援隊!

f:id:gino-ig:20171003000504j:plain


去年一度参加したんだけど、NPAは音楽が流れてて
DJさんみたいなアナウンスが苦手なんだ...(^ ^;;

f:id:gino-ig:20171003000239j:plain


ランチ休憩の後はみんなで公園散歩したり~

f:id:gino-ig:20171003000809j:plain


ボクのパパとみんなでまったりお昼寝~Zzzz

f:id:gino-ig:20171003000611j:plain


ゆっくり休んで、午後の2走目!
逆走したーー"(-""-)" そして記録なしーー(-"-)

f:id:gino-ig:20171003000957j:plain


それでしょんぼりしてたみたい...
念のため、パパもママも叱ったりしてないよ( ´艸`)

結果、スモールクラス19/20位だって。
ボクなんてスタートから逆走してコースアウトしたから
落ち込まなくても良いんだよ♪

f:id:gino-ig:20171003003040j:plain


帰る前にそらくうママのエアおやつに釣られたー!
今度会った時おやつくださーい(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20171003001559j:plain


ばぶティノ、またチャレンジできると良いね!

ランキングに参加していま~す!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村