Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

誰も迎えにこない

朝ん歩で強風に負ける兄弟(笑)

f:id:gino-ig:20170901231606j:plain


今日はちょっと長めのお留守番よろしくね!

f:id:gino-ig:20170901231641j:plain


ティノも「お留守番」を理解できるようになりました♪
ご機嫌は良くないみたいだけど...(^^;;

f:id:gino-ig:20170901231820j:plain


ジーノはもう慣れっこ! というか、冷めてる??

f:id:gino-ig:20170901231903j:plain


およそ8時間後帰宅...お出迎えなし...
ジーノはさておき、ティノもなんて~(T_T)

ずっとホイホイで寝てたのかな?

f:id:gino-ig:20170901232219j:plain


ジーノはソファに移動していて、いつも通りの塩対応(笑)

f:id:gino-ig:20170901232342j:plain


お利口さんにお留守番してくれるのは、嬉しい。
でも尻尾ブンブン!おかえり~♪がないのは、やっぱり少し寂しい... 

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村