Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

仔猫のさーちゃん vs ばぶティノ

おやつ探しのお買物~♪

f:id:gino-ig:20170813224853j:plain


ボクたちのじゃなかったー(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170813225009j:plain


パパの実家の仔猫さーちゃん&くぅちゃん
1ヶ月ぶりのこんにちワンコ♪

f:id:gino-ig:20170813225154j:plain


初めまして!の時もそうだったけど
ばぶティノとさーちゃんは相性が良いみたい!?

きょうもばぶティノは、遊びに誘って
ポンポンかわいい猫パンチごっこしたり~

f:id:gino-ig:20170813225508j:plain


さーちゃんは、ばぶティノのカジカジおやつが
気になるのかじわじわ近寄ってた~(*^^*)

f:id:gino-ig:20170813230610j:plain


ん? ボク??
ボクはオトナだからこどもたちを見守ってるよ♪
怖いワケじゃないよ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170813230730j:plain


男の子のくぅちゃんは人間大好き甘えん坊!
ボクたちが近づくとシャーーって(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170813230901j:plain


でもばぶティノは近くに!!
これからもこども同士仲良く遊べるとイイね♪

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村