Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

パパのプチ夏休み

パパのお買物に付き合ってあげて~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170728235239j:plain


ママにおやつ見せびらかされて~( `ー´)ノ

f:id:gino-ig:20170728235341j:plain


キラキラじゃなかったけど海で対決して~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170728235620j:plain


お利口さんを命じられて~('◇')ゞ

f:id:gino-ig:20170728235746j:plain


ふかふかの芝でひゃっほーい!して~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170729000214j:plain


またまたお利口さんtimeを過ごして~('◇')ゞ

f:id:gino-ig:20170729000347j:plain


初めてのところでねんねして~Zzzz

f:id:gino-ig:20170729000444j:plain


今度はキラキラの海でぐるぐるして~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170729000648p:plain


暑くてカメラ目線できなくなって~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170729000720j:plain


帰りの車はキャリーでぐったり!ぐっすり!
たくさん遊んできました~(*^^*)

f:id:gino-ig:20170729000848j:plain


詳しくはまた今度~♪
おやすみなさい...

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村