Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

今度はボク...でも復活!

元気になって、もりもり朝ごはん(๑´ڡ`๑)
でも、ばぶティノひとり...

f:id:gino-ig:20170707225537j:plain


今度はボクがお腹ぴーぴーで、ゴハンいらなーい!

f:id:gino-ig:20170707225639j:plain


でも、ぴーぴーの時は脱水症状に注意!
ボクは🐪になりたくなーい!

葛湯スープをたっぷり飲んで、ひたすら寝る~zzzZ
ばぶティノは葛湯が苦手だから🐪になるのかな?

f:id:gino-ig:20170707230634j:plain


寝ている間に、ばぶティノは爪切りしたみたい!

f:id:gino-ig:20170707230810j:plain


たっぷり寝て、たっぷり水分補給して、
もう少し寝ようと思ったら、甘えん坊が...

f:id:gino-ig:20170707231024j:plain


ボクの上にドーンっ!
心配して添い寝してくれたんじゃないの?

f:id:gino-ig:20170707231121j:plain


たくさん寝てふっか~つ! お腹空いた~!

f:id:gino-ig:20170707231417j:plain


夜は2人そろって食べたよ(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170707231522j:plain


夜はパパとプチ散歩もしたよ!
葛湯と睡眠で、ボクの復活は早いのでした~(*^^)v 

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村