Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、初めてのお里帰り -end-

白馬村3日目、最終日...長いです(^^;;

vicuna犬舎の朝は早~い! 7時前に山へ...
びっくり!シーズンオフのゲレンデを車で~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170628000234j:plain


おはようございます~♪
ゴンドラの中間駅、本当にみんないた~!

f:id:gino-ig:20170628000343j:plain


この日はティノゴンのお姉ちゃんも合流~!

f:id:gino-ig:20170628000453j:plain


3姉弟のティノゴン!
残念ながらテオくんはご一緒できなかったけど...

f:id:gino-ig:20170628000536j:plain


11ヶ月ぶりの再会、覚えてる感じでした(^^♪
とても仲良しでよくガブガブ走りっこしてたんだってね!

ティノの方がやんちゃさが残ってるかも( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170628000730j:plain


そして、パパに見守られながら(監視されながら?笑)
ママに遊んで攻撃~♪

f:id:gino-ig:20170628000928j:plain


この日もソライアおじたんとは仲良し!だったけど

f:id:gino-ig:20170628001144j:plain


ママとの遊びには甘えた感があるような...?

f:id:gino-ig:20170628001216j:plain


走るの大好き♡親子!
たくさん遊んでもらって良かったね~(*^^*)

f:id:gino-ig:20170628001548j:plain


ジーノは一族の集まりに再びアウェイ感満載でしたが
ティノパパと何か会話してました~( *´艸`)

体高はあまり変わらないけど、筋肉の付き方が全然違う!

f:id:gino-ig:20170628002238j:plain


傾斜を登って降りて、みんな健康的なハズだよね~♪

f:id:gino-ig:20170628001703j:plain


1時間半ほど遊んで、お宿に戻って帰り支度...
でもまだ帰らず(笑)とても気に入った松川の芝生ラン~!

f:id:gino-ig:20170628002949j:plain


ゲレンデで不完全燃焼だったジーノ、走っとけ~!

f:id:gino-ig:20170628002913j:plain


お友達にも会えてたくさん走って大満足だったかな?

f:id:gino-ig:20170628003506j:plain


帰りにもう一度パピゴンたちを見学~(≧∇≦)
みんなかわいいけど、レッドの次男くんにドハマり!

f:id:gino-ig:20170627001838j:plain


寝ている長男くんが起きるまで手足をガブガブ...
ママさん曰く、物怖じせず元気でティノみたいって(笑)

最後にタルトねーたんと写真を撮ってバイバ~イ!
ねーたんはパパ似、ティノはママ似かな?

f:id:gino-ig:20170628005030j:plain


ティノゴン、ステキなお里を忘れないでね(^^)
また来年行けるといいね♪

f:id:gino-ig:20170628005130j:plain


帰りは諏訪湖に寄ってプチ散策~♪

f:id:gino-ig:20170628005224j:plain


友達から3頭で帰ってくるの!?なんて言われましたが
GINO&TINO、2頭で帰宅しました~(*^^)v

f:id:gino-ig:20170628005300j:plain


長~い長~い、ティノ初めてのお里帰り...おしまい。

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村