Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

久しぶりの集合~!

そら&くう、ボクたち4兄弟でいつものラン~!

f:id:gino-ig:20170611222323j:plain


海おさ以来、いつもの「8☆イタ」集合♪
マカロニ先輩も久しぶり~!

f:id:gino-ig:20170611222546j:plain


そらくんともーちゃんは本当の兄弟。
ばぶティノはこの血筋が好きなのかな~(*´艸`)

f:id:gino-ig:20170611234345j:plain


元気になってディスクなサラちゃんと走る~♪

f:id:gino-ig:20170611234528j:plain


カツラみたいな草の塊見つけて楽しそう♪

f:id:gino-ig:20170611235827j:plain


ボクは少しだけサラちゃんと水遊びしたけど...

f:id:gino-ig:20170612001417j:plain

きょうはランの隣でスケートボードの大会があって
すごい音で...ボクは帰ろうアピール(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170611235016j:plain


せっかくみんなが集まったのに、
音が気になって あんまり遊べないボクでした~(^^;;

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村