Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

似た者同士

ZEBRAのつづき...

お誕生会の時はたくさんお友達が集まるから
早めに行って、そらくう兄弟とボクたちの貸切~♪

f:id:gino-ig:20170530235808j:plain


誰かが来るたびに入口の方を見て~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170530232508j:plain


またぐるぐる走って~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170530232656j:plain


たくさん走りっこして、少し疲れた頃にはお友達がいっぱい!

f:id:gino-ig:20170531000349j:plain


そういう時のボクとくうちゃんは、
知らない人がいっぱい...って、奥の方で観察~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20170530234802j:plain


ばぶティノとそらくんは、
控えめだけど合唱にも参加~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170530234849j:plain


なずなちゃんと遊ぶのも、そらティノ☆コンビ!
ばぶティノ、ガブガブごっこし過ぎー"(-""-)"

f:id:gino-ig:20170530235105j:plain


もしかして、そらくんもエレナねーたんが好き!?

f:id:gino-ig:20170530235149j:plain


兄弟対決の悪魔顔も同じーー( *´艸`)
もしかして?と思ってたけど、やっぱり似てる!

f:id:gino-ig:20170530235214j:plain


くうちゃんとチームブルーで静かに仲良くしよ~っと(*^^)v

f:id:gino-ig:20170530235610j:plain


たくさん遊んで楽しかったよ(*^^*)
ご一緒したみなさんありがとうございました~!

f:id:gino-ig:20170531001135j:plain


ほらね、チームフォーンはご挨拶しないで遊んでる~( *´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村