Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

暑くても楽しい海おさ♪

今回の海おさは、過去最高の参加者(324人303イタ)と
出店場所を確保しないとで、ボクたちも早起きして6時過ぎには会場入り!

f:id:gino-ig:20170523221806j:plain


パパママたちが準備している間は遊ぶ~♪

f:id:gino-ig:20170523222242j:plain


まだ到着しているお友達が少なかったら広々走りっこ~♪

f:id:gino-ig:20170523224721j:plain


遊んでいると次々にお友達が到着して
発電機チェックしてお店の準備も整って~

f:id:gino-ig:20170523222748j:plain


タープがびっしり(≧∇≦)
こんな感じで30m走が始まりました~!

f:id:gino-ig:20170523223858j:plain


仲間の応援~♪
くうちゃん、準優勝おめでとう!

f:id:gino-ig:20170523225629j:plain


ボクはルチルにーたんを追いかけたんだけど...

f:id:gino-ig:20170523225907j:plain


ママに言わせるといつも通り?
ぴょこんびょーん!で楽しく完走~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170523230157j:plain


応援の合間は日向ぼっこしたり、日陰で休憩♪

f:id:gino-ig:20170523231138j:plain


暑かったからたくさんお水も飲んだよ!

f:id:gino-ig:20170523231622j:plain


ばぶティノは暇になると、そらにぃ!って
何度もちょっかい出してた~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170523231258j:plain


ん? ばぶティノの30m走は??
何か言い訳したそうだけど走ったのかなぁ?

f:id:gino-ig:20170523231402j:plain

つづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村