Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ひたすら寝る1日

朝ごはんを食べてベランダ日向ぼっこもそこそこに...

⏰09:04
ばぶティノは洗濯物のうえでお腹丸出し( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170522233308j:plain


⏰09:42
ボクはイタホイで寝る~

f:id:gino-ig:20170522233543j:plain


⏰11:48
なんか寝心地がヘンと思ったら、洗濯した後
ママがカバーの取り付けを間違ってたー( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170522233950j:plain


⏰13:37
午後になって、ばぶティノはソファに移動~

f:id:gino-ig:20170522234052j:plain


⏰16:02
ボクはしまホイに移動してまだまだ寝る~

f:id:gino-ig:20170522234143j:plain


⏰16:02
ばぶティノもまだまだ~zzZ
パパが帰ってくるまで寝てました~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170522234336j:plain


きのう朝7時前から夕方5時過ぎまで遊んだから~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170522234806j:plain


海おさのお話は、また明日です~(^^;;

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村