Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

海おさの準備

日曜日は楽しみにしている、海おさ♪
そろそろ準備しないと!

といっても、ボクたちはみんなで夜ん歩して~

f:id:gino-ig:20170519235529j:plain


仲良く寝て、当日に向けて体調を崩さないように~(*^^)v

f:id:gino-ig:20170519235606j:plain


でもママたちは忙しそう!
まずはサラちゃんママがお揃いで作ってくれた
いつもの仲間「8☆イタ」ネームチョーカー♪

f:id:gino-ig:20170520000043j:plain


ボクのママは夜遅くまでクッキー作り!
ボクたちは寝ているけど良い香りがするんだよ~

f:id:gino-ig:20170520000116j:plain


今回の海おさでは、ボクたちのタープで
スクエアcafeさんの美味しいコーヒーが飲めるよ♪
 ※サイズ・価格は、海おさversion※

f:id:gino-ig:20170520001055j:plain


そして、ボクたちのおやつも~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170520024908j:plain


パパ、ママ、お友達と休憩しに遊びに来てね~!
試食もあるよ(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170520001400j:plain


たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていまーす!

f:id:gino-ig:20170520001646j:plain

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村