Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ばぶティノ、おつかれモード

GWの間おやすみしていたいつものお散歩♪

f:id:gino-ig:20170508220535j:plain


公園のお友達ともちょこっとひさしぶり!
きょうも馬肉ひとつもらえた~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170508220702j:plain


帰ったらベランダ日向ぼっこでお昼寝~♪
ボクは冷たいバンダナ巻き巻き!

f:id:gino-ig:20170508230102j:plain


でもやっぱりボクの方が毛の色が濃いから
すぐ暑くなってお部屋に移動~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170508230213j:plain


ばぶティノもしばらくしてソファに移動したみたい!

f:id:gino-ig:20170508230531j:plain


しかも真っ暗になるまでずーっと寝てた!!
GWたくさん遊んで少し疲れたかな?

f:id:gino-ig:20170508230631j:plain


ボクは元気に夜もキャッチボールしたよ(*^^)v

f:id:gino-ig:20170508230808j:plain


あしたは元気に走りっこ対決できるといいな♪

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村