Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

春の伊豆旅行 -3-

つづき...いよいよお宿へ~!

シュナさんの聖地!?ペット宿グランプリNo.1の
「ビスキーハウス」さんにお泊りしました♪

f:id:gino-ig:20170426223701j:plain


こんにちワンコしたら、お部屋チェック~!
リビングとベッドルームがあって、一碧湖が見えるよ♪
マナーベルトしたけどボクたちのトイレも広~い^^

f:id:gino-ig:20170426223808j:plain


平日だったから3組だけで、好きなお部屋を選べて...
下の階のランに近いところにしてみたよ(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170426224125j:plain


上の階も探検隊♪
滑らない廊下でランランできて、コミュニティスペース!

f:id:gino-ig:20170426224237j:plain


次はランの探検♪ 大好きな傾斜~!!
パパがボクたちの好きそうなランがあるお宿にしてくれたんだって(*^^)v

f:id:gino-ig:20170426225143j:plain


夜ゴハンの前に少しだけ遊ぼうとしたら...
ドドドドドーって囲まれて入口まで逆戻り(^^;;

f:id:gino-ig:20170426225223j:plain


ばぶティノはパニック寸前~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170426225348j:plain


な~んて、とっても優しい一緒に遊んでくれる看板犬さんたちでした~♪

f:id:gino-ig:20170426225425j:plain


ランで遊んだら夜ゴハン~!
レストランにボクたち用のカートが用意されてました♪

f:id:gino-ig:20170426225823j:plain


お料理が美味しいって有名みたいで、パパもママも
シアワセそうだった~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170426225949j:plain


ボクたちはお部屋でいつものゴハン..."(-""-)"

f:id:gino-ig:20170426230354j:plain


たくさん遊んだから夜は早く寝て、朝は早起き~!

f:id:gino-ig:20170426230450j:plain


とっても良いお天気で、お部屋からはこんな景色だったよ!

f:id:gino-ig:20170426231329j:plain


朝ゴハンも美味しそうだったな~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170426230649j:plain


お部屋の片づけをして走りっこ♪
何度も傾斜を登り下りぐるぐるして~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170426233702j:plain


ボールとロープの取りっこしながらぐるぐる~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170426233611j:plain


ばぶティノは枝とかロープを見つける名人!
ボクは傾斜ですりすりして、ズズズーって滑り落ちたー(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170426234541j:plain


お宿の館内全部がオフリードって良いよね♪
お家みたいにくつろげて、楽しいランでたくさん遊んで大満足でした~(*^^)v

まだまだつづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村