Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

春の伊豆旅行 -2-

つづき...

着いたところは、伊豆マウンテンドッグラン!
ずっと行ってみたかったんだ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170424224413j:plain


受付のオモシロおじちゃんにご挨拶して、さっそく走る~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170425215252j:plain


一気に3段目まで登って~

f:id:gino-ig:20170425224237j:plain


てっぺん目指して走る~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170425215422j:plain


もうすぐてっぺん!!

f:id:gino-ig:20170425215447j:plain


なんだココはーーー!崖?土手??
ママが写真で見るよりも広~い!って言ってたよ。

f:id:gino-ig:20170424225034j:plain


迷路みたいなところを別々の方に走って~

f:id:gino-ig:20170425215715j:plain


ばぶティノは垣根の下にもぐったり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170425215744j:plain


ボクはいろんなところに隠れてみたり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170425220736j:plain


ひとりでランランしてたら、突然ばぶティノが現れてびっくりしたり~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170425215919j:plain


お友達発見~!ジャック&ジーナ兄妹♪
名前が似てるジーナちゃんとたくさん遊んだよ(*^^)v

f:id:gino-ig:20170425220846j:plain


傾斜を縦に見ると、ほぼ直角~(≧∇≦)
ばぶティノはコース無視してダイブ...筋トレにいいかも!

f:id:gino-ig:20170425223920j:plain


とにかく楽しくて、楽しくて、今まで行ったランで
1番ひゃっほーい!だったかも~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170425223005j:plain


すご~〜く楽しいランだけどケガには注意だね!
遊びに行くみんなも気を付けてね~(*^^*)
つづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村