Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

WANCOTT(ワンコット)内覧会

サラ&ロゼ姉妹、そら&くう兄弟と一緒に
横浜中華街に新しくオープンするボクたちが遊べる
WANCOTT(ワンコット)の内覧会に行ってみたよ♪

f:id:gino-ig:20170422220515j:plain


サラパパが笑顔でなんか書いてる~!
内覧会は会員登録料がサービスで、ラン無料券とトートバッグがもらえたよ♪

f:id:gino-ig:20170422220951j:plain


まずは介護ルームやホテルの施設見学~!
いろんな大きさのお部屋があったけどママとパパたちは
いろいろ口うるさくツッコミいれてたー( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170422221405j:plain


ホテルは24時間スタッフさんがいたり、介護ホテルには獣医さんがいて
動物病院と同じ診療ができる設備もあるみたい!

次はメインの目的、室内ドッグラン!
ボクたちイタグレ目線でチェックしちゃおう(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170422221559j:plain


お試しランは、小型犬と大型犬の交代制だったけど
普段はどうなんだろう...奥に見えるネットで仕切るのかな?


最初にリードをつけたまま一周してトイレチェック!
もし失敗しちゃったらパパかママに掃除してもらえるグッズもあったよ^^

f:id:gino-ig:20170422221925j:plain


シャワーが2つあって、1つはトイレ、もう1つは飲み水
真ん中のBOXは💩くん用だってー!

f:id:gino-ig:20170422222821j:plain


フロアはママが言うにはプールサイドみたいって!
滑らないけど少し硬いかなぁ...クッションフロアがいいな〜♪

いくつか排水口があったからシャワーで掃除するのかな?
3段の階段があって小さいステージみたいになってて...

f:id:gino-ig:20170422234808j:plain


段差が高めだから、小さいお友達には高いかも!?
ボクたちもぴょーんって飛んじゃうから骨折に注意だね!

とか言いながら、ぐるぐる走る~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170422224002j:plain


お友達と一緒だとどこでも楽しいんだけど
ボクのパパはまた連れて行ってはくれなそう予感...

f:id:gino-ig:20170422224803j:plain


帰りは中華街散策して看板犬さんにご挨拶~!

f:id:gino-ig:20170422225957j:plain


パパとママたちのランチに付き合わされて~"(-""-)"

f:id:gino-ig:20170422230033j:plain


仲良く元町散策して~

f:id:gino-ig:20170422230114j:plain


美味しそうなパンケーキ屋さんに寄り道~♪
もちろんもらえなかったけどね...

f:id:gino-ig:20170422230245j:plain


ちょこっと長くなったけど、WANCOTT体験レポートでした~(≧∇≦) 

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村