Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

徒競走DAY「半年ぶりの再会」

到着してイスとテーブルを出すと、さっそく日陰探しするジーノ(´艸`)

f:id:gino-ig:20170419205523j:plain


ジーノにとって徒競走は、参加することに意義がある
耳を後ろに下げちゃってますが...(笑)

f:id:gino-ig:20170419205648j:plain


まぁまぁのスタートするも、びょ~ん!!
ジーノらしく楽しそうにランラン♪

f:id:gino-ig:20170419205723j:plain


なぜか、毎回ビリではない謎を残して(笑)
お決まりの1回戦敗退~(^^;;

f:id:gino-ig:20170419210011j:plain


レースの後は、ジーノのメインイベントお友達探し♪

f:id:gino-ig:20170419210249j:plain


入念にチェックをして、確信したようです(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170419210325j:plain


バスキアくんもジーノを覚えていてくれて、見ていて微笑ましい~(*^^*)

f:id:gino-ig:20170419210445j:plain


DOXさんのイベントでしか会えず、
今回で3回目なのに相当気が合うのか仲良し(^^♪

f:id:gino-ig:20170419210808j:plain


バスキアくんは少し早く帰るとのことで
まだまだ遊びたいジーノはつきまとい...(笑)

f:id:gino-ig:20170419211107j:plain


別れを惜しんでいるかのようにべったり♪
オトコ同士だけど(笑)

f:id:gino-ig:20170419211253j:plain


ママはよくジーノを走らないキャラにしてみたり、
ぴょこん!びょーん!ランラン走りなんて言っていますが...

ジーノの名誉のために(笑)
ごく少数での走りっこは、ティノが追いつけないほど
速いことをここに記しておきます(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170419213531j:plain


なーんて(笑)
どんな時も揺るがないマイペースなジーノが
お友達と楽しそうにしている姿が一番好きです♡

f:id:gino-ig:20170419212410j:plain

 
今回もジーノらしく楽しんでいたようでした~♪
徒競走DAYシリーズ、おしまい。 

ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村