Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

アゴのせティノゴン

ばぶティノは、いーっつも!!
ボクにアゴをのせて寝るんだよねー"(-""-)"

ひとりで日向ぼっこしていて重いと思ったら...

f:id:gino-ig:20170324223415j:plain


別の所にいたばぶティノがアゴのせ~!

f:id:gino-ig:20170324223503j:plain


車の中でもアゴのせ~!

f:id:gino-ig:20170324223758j:plain


寝るときはのせてくる?って、警戒しちゃう( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170324223903j:plain


でも、きょうはボクがティノゴン枕で日向ぼっこ~♪

f:id:gino-ig:20170324223956j:plain


やめて欲しいけどママが多分ムリ...って(+_+)
小さい時からママや兄弟にアゴのせティノゴンだったみたーい!

f:id:gino-ig:20170324224124j:plain


悪魔とか怪獣ばかり言ってるけど...( *´艸`)
ばぶティノは甘えん坊なんだよ♪

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村