Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ぎんくん!

初めまして~!って挨拶したら
ばぶティノと相性良さそうな予感( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170226230051j:plain


大きいけど1歳2ヶ月のぎんくんだって、まだまだばぶしゃん♪
ガォォ!って子ども同士楽しそう~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170226230308j:plain


仲良く遊んでるけど2人とも悪い顔~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170226230340j:plain


急な斜面を何度も昇り降りして、ばぶティノはコケてたー!

f:id:gino-ig:20170226230539j:plain


ボクは何してたかというと...
山のてっぺんから子どもたちを監視~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170226230634j:plain


なんて、ボクもぎんくんと斜面をぐるぐる~!

f:id:gino-ig:20170226230719j:plain


ガウガウもする~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170226231053j:plain


枝で引っ張りっこしたり、ボール取りっこしたり...
みんなでぐるぐる~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170226231336j:plain


ぎんくんが枝をカジカジ休憩中は
ばぶティノの子守りしてあげた~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170226232036j:plain


ぎんくんはゼブラによく行くみたいだから
今度会ったらまた一緒に遊んでね!

f:id:gino-ig:20170226232139j:plain

たくさん遊んで大満足のボクたちでした~(*^^)v

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村