Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

房総プチ旅行 -2-

つづき...は、お宿の紹介♪

早起きしてパジャマのままランで遊ぶ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161221230634j:plain


でも芝がシャリシャリ冷たくて...

f:id:gino-ig:20161221230750j:plain


お部屋に入れてくださーい!して(^^;;

f:id:gino-ig:20161221230915j:plain


朝食の間はお利口さん♪
ぽかぽかダイニングで日向ぼっこしていたよ^^

f:id:gino-ig:20161221231213j:plain


ボクたちはお部屋でいつものカリカリごはん!

f:id:gino-ig:20161221231343j:plain


片づけをして、最後にお宿の廊下をダーッシュ!
段差のない作りで、ダイニング以外はオフリードなんだよ♪

f:id:gino-ig:20161221231614j:plain


お宿を出発する前にボール遊び~!

f:id:gino-ig:20161221233248j:plain


ダイニングの前にみんなが使えるテラスがあって~

f:id:gino-ig:20161221233457j:plain


客室が3部屋あって、お部屋とお部屋の間は
直接ランに出られるプライベートテラス!

真ん中のカーテンが開いてるところにお泊りしました♪

f:id:gino-ig:20161221233934j:plain


傾斜があるランは、ばぶティノも好きみたい!

f:id:gino-ig:20161221234357j:plain


ワンコ大好き!優しいパパさんとママさんに
お礼を言って観光スポットへ出発~(*^^*)

f:id:gino-ig:20161221234902j:plain


-- お泊りしたところ --
ペットフリーペンションWanday

ランが広くて、アットホームでボクはお気に入り~!
また連れて行ってくれるといいな♪


つづく...

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村