Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、ママ犬に叱られる

きのうのつづき...

ラターシュ☆ママと再会した後、
イケメン兄さんとティノがお互い興味津々♪

f:id:gino-ig:20161125002515j:plain


中で遊べ~!とティノを入れてみると...

f:id:gino-ig:20161125232436j:plain


お互いに分かっているみたい(*^^*)
ティノのお里には、大人イタグレ6頭いて1番遊んでもらったんだよね♪

f:id:gino-ig:20161125002912j:plain


ガブガブしていた証拠写真あるからね(笑)
ティノを迎える前、お里のママさんからたくさん写真をもらっていたんだよ♪

f:id:gino-ig:20161125003632j:plain

 
お迎えに行った時はチラっとしか会ってないジーノも
兄として(?)改めてご挨拶~!

f:id:gino-ig:20161125004144j:plain


ママともサークルの中で遊ぼうと入れてみると
手をかけては叱られ...(笑)

f:id:gino-ig:20161125003314j:plain


カワイイ顔して母犬の躾は厳しい!
厳しいというか、迫力が違う。

犬の本能の素晴らしさを感じました(^_-)-☆

f:id:gino-ig:20161125003509j:plain


叱られても、叱られても、ママのとなり♪
身体つきはまだまだパピンコだけど、体高はママと同じくらい?

f:id:gino-ig:20161125005116j:plain


今回はパパが来てなくて会えなかったけど
来年暖かくなったら、お里帰りして遊んでもらおうね!

f:id:gino-ig:20161125005318j:plain


ママのこと、ずっとずっと覚えていてね(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村