Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

みかん狩り -2-

パパとママが交代でみかん狩りしている間は
ランで遊んでたよ♪

f:id:gino-ig:20161116225729j:plain


写真がないお友達もいるんだけど...ごめんね(^_-)-☆
みんな楽しそう~♪

f:id:gino-ig:20161116225817j:plain


ボクは...サラちゃんに見破られてるけど
仲良くなるまで時間がかかるから、いつものメンバーとばっかり(^-^;;

f:id:gino-ig:20161116230016j:plain


15時になったら、みんなで海が見えるところにテケテケ移動~!

f:id:gino-ig:20161116230405j:plain


みんなで写真を撮ったよ♪
ボクとばぶティノはパパに抱っこ~♪

f:id:gino-ig:20161116230459j:plain
(photo by レイ&ジギーパパ)

ママがサラちゃんを抱っこしたのにお耳しか映ってないの...
ごめんね。ってママが言ってたー!


最終回につづく... 

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村