Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

徒競走DAY 「女王☆サラ」

この前の土曜日はDOXさんの徒競走DAY!
今回もサラ&ロゼちゃんと一緒に行ってきました。


きょうはボクのお友達「サラちゃん」のお話。

f:id:gino-ig:20161107223824j:plain


気のせいかな~?
何か本当に女王キャラになってる...(´艸`)

f:id:gino-ig:20161107223934j:plain


サラちゃんは小さい時から走りっこが速くて
ボクはよくランで転がされてたんだ..."(-""-)"

もう転がされないけど、追いつけない...(^-^;;

f:id:gino-ig:20161107224206j:plain


徒競走のパピークラスで3位だったり、
コーシングでも2位とか3位で、ママたちは今度こそ優勝!って話してたみたい。

レディースクラスが始まって...
準決勝で再走になった時はハラハラしたけど決勝進出!

f:id:gino-ig:20161107224700j:plain


いよいよレディース決勝!
横一直線!みんな速かったなぁ...

f:id:gino-ig:20161107224839j:plain


すごーい!!本当に優勝したぁぁ(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161107224905j:plain


最後のレースは、パピー、メンズ、レディース
上位2位でチャンピオンシップ!

f:id:gino-ig:20161107225020j:plain


たいへーーん!!
あの!オトちゃんも一緒のレースで本当に勝っちゃったー(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161107225209j:plain


パパ同士、がっちり握手♪
ボクのパパもジーンとして思わず手を差し出したんだって(^_-)

f:id:gino-ig:20161107225720j:plain


サラちゃんパパ、すっごく笑顔だった~♪

f:id:gino-ig:20161107225757j:plain


でもしつこくちゅっちゅ☆して嫌がられてたけどねー(´艸`)

f:id:gino-ig:20161107225841j:plain


走りっこ速いサラちゃんだけど...
集合写真撮る時は、ダラダラ飽きてたり~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161107230213j:plain


落ちてるものとか、置いてるものは、
なんでもおもちゃにして走り去ったり~(´艸`)

f:id:gino-ig:20161107230329j:plain


ボクが2週間だけお兄ちゃんだけど、
女王☆サラについて行こ~(笑)

f:id:gino-ig:20161107231046j:plain


サラちゃん、本当におめでとう~♪
また一緒にいろいろお出掛けしようね!

f:id:gino-ig:20161107230924j:plain


「女王☆サラ」の物語...おしまい。

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村