Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

IGLE -お友達とランラン編-

昨日のIGLE、プラチナチケット...
ボクはエントリーが通らなくて途中参加。

f:id:gino-ig:20161031225310j:plain


サラちゃんとそらくんのレースが終わってから
ランで遊ぶ~~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161031225447j:plain


そらくう兄弟の戦いに混ざりたい、ばぶティノ(´艸`)

f:id:gino-ig:20161031225710j:plain


そらくん大好きティノ、怒られた~~(´艸`)

f:id:gino-ig:20161031230230j:plain


でも優しいそらくんは、一緒に遊んでくれたね♪

f:id:gino-ig:20161031231841j:plain


サラちゃんが好きな枝で遊んだり~

f:id:gino-ig:20161101000350j:plain


兄弟グルグル~♪

f:id:gino-ig:20161031233243j:plain


チェレステくんコバルトくん兄弟とも遊んだよ!
子ども同士遊んでた~( *´艸`)
f:id:gino-ig:20161031233530j:plain


ボクはチェレ先輩に秘密の相談!
やっぱりお兄ちゃんって大変みたい...(^-^;;

f:id:gino-ig:20161031235336j:plain


しっかり写った写真がないんだけど...
SOIMAさんのソイルくんとごまおくん兄弟、
RANDYくんFRIENDYくん兄弟にも遊んでもらいました~!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪
フリー走行編につづく... 

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村