Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

初めてだもん!

きのうは...初めてのNPAルアーコーシング!
f:id:gino-ig:20161024224056j:image
 
ご挨拶わらわらして〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20161024224220j:image
 
パパとコースの確認ランランしたら...
ドキドキ!すぐにボクの順番〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20161024230655j:plain
 
Ready go!!
あれ〜、反対にスタートしちゃったー(^^;;
f:id:gino-ig:20161024225803j:image
 
パパもママもいなくて探しに行ったの!
タープに戻ってみたけど、いなくて…(´・_・`)
f:id:gino-ig:20161024225919j:image
 
この後、パパがゴールの方から迎えに来てくれて
一緒に走ったんだ〜(^^;;

f:id:gino-ig:20161024230906j:plain

 
ボクをスタートの所に預けてゴールまで行って
またスタートの所まで戻ってきて、一緒にゴールしたから
300m走ってクタクタだったみたい( ´艸`)
 
だから、一緒に休憩したよ♪

f:id:gino-ig:20161024230949j:plain

 
ばぶティノもなぐさめてくれた〜(≧∇≦)
ん…でも、またボクにアゴ乗せてるー!
f:id:gino-ig:20161024230428j:image
 
2走目につづく...
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村