Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

しおさいドッグラン

みんなで夕暮れ散歩~♪

f:id:gino-ig:20160925221945j:plain


ボクたちがいつも行くランの利用カードは、
3つのランの共通カードなんだよ!

きょうは久しぶりに「しおさいドッグラン」がある
大きな公園に行ってきたんだ~♪

ガウガウして~

f:id:gino-ig:20160925222200j:plain


ぐるぐるしたら~

f:id:gino-ig:20160925222303j:plain

あっという間に暗くなって写真が撮れなかったみたい...
本当は、ママが下手なだけじゃない?(´艸`)

f:id:gino-ig:20160925222402j:plain


暗くなってボクが見えないから公園散歩して
ナイター草野球を見て来ました~!

f:id:gino-ig:20160925222756j:plain


このランは東京オリンピックの会場になるから
来年いっぱいで閉鎖して、移動するんだってー!

f:id:gino-ig:20160925222514j:plain


新しいランは、キレイな芝で、
ボクが見えるように照明付きがいいな~(*^^)v

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村