Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノは、ワイルド天国!

ティノの朝散歩の間、ジーノは日向ぼっこ♪
(正しくはパパのスリング練習...笑)
 
ティノがいない間に生肉タイム!と呼んだら
セミくんと一緒に部屋に入ろうとする...(´Д` )
f:id:gino-ig:20160818225003j:image
  ※ 窓拭きしないとね...汚いね...(^^;;
 
急いで窓を閉める!(笑)
放せコマンド「OFF」を連呼(笑)
f:id:gino-ig:20160818225310j:image
 
放したので鶏生肉を見せながら(笑)呼ぶ...
あ、セミくん移動した!追うなー!!
f:id:gino-ig:20160818225502j:image
 
--- 残虐タイム省略 ---
 
あれこれ私一人室内で騒ぎ...まずは食べよう!
f:id:gino-ig:20160818225756j:image
 
美味しいそうだね〜 (๑´ڡ`๑)
f:id:gino-ig:20160818225827j:image
 ※ 生肉の骨は細く砕けるから、尖って刺さらないよ!
 
うぉりゃ〜!!バリバリ!ボリボリ!
f:id:gino-ig:20160818225908j:image
 
美味しいんだろうけど、セミくんの後だからちょっと怖いよ...(´Д` )
 
ティノが帰ってうるさいけど平和な時間♪
f:id:gino-ig:20160818230644j:image
 
そのうちティノもワイルドになるかな(−_−#)
 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

一応、加工しましたが...セミくん、短い命なのにごめんね(´・_・`)

f:id:gino-ig:20160819004601j:image