Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノ、秋田へ行く! 2016 -1-

去年同様、4泊5日の秋田を振り返ろうかなと...
写真を見返すとデジャヴのようだけど(笑)お付き合いください^^

東京駅までの電車と、盛岡までの新幹線でお利口さんするには、早起きしてお散歩です!

f:id:gino-ig:20160728001820j:plain

小さな池の公園も誰もいません....しぃぃん!

f:id:gino-ig:20160728001946j:plain

本当はもっと距離を歩きたかったけど(疲れさせたい!笑)
目標の4時出発ができず、早歩き~!

f:id:gino-ig:20160728002108j:plain

5駅分歩いて電車でズルっこしたパパと合流!
やっと会えたのにトートに捕獲されます...これもデジャヴ(笑)

f:id:gino-ig:20160728002301j:plain

クゥ~!と数回鼻鳴きしたけど、お利口さん♪
新幹線ではひじ掛けを上げて、パパとママの間にすっぽり!

f:id:gino-ig:20160728002425j:plain

何かがあり、仙台で10分ほど停車したようで(寝ていて分からない...笑)
3時間25分!予定より長くトートで頑張ってくれました(^^)v

秋田まで新幹線で行きたいところですが、ジーノの負担を考えて
今年も盛岡下車でレンタカーの旅!


駅前の気温表示が19℃...曇り空で肌寒い...

f:id:gino-ig:20160728002653j:plain

車で30分ほどの「道の駅 雫石あねっこ」で朝食!
ジーノもここでドライフードを食べました^^

f:id:gino-ig:20160728003214j:plain

長~いトンネルを出ると秋田県
晴れてる~!暑い~!夏~!

f:id:gino-ig:20160728003632j:plain

しばらく走って、初めて立ち寄る「道の駅 協和」で休憩!
芝がキレイで走りたそうだったけど、プチ散歩。

f:id:gino-ig:20160728004013j:plain

早朝からの移動と、蒸し蒸し暑くて疲れたのか?
車ではずーっと爆睡でした(u_u)zzz

f:id:gino-ig:20160728004212j:plain

ママの実家に着いてからも、たっぷりお昼寝して
夕方近所をお散歩~♪

f:id:gino-ig:20160728004519j:plain

実家も慣れた感じで点検、探検!
じぃじ、ばぁば(怒られるね...笑)のことも覚えていました♪

f:id:gino-ig:20160728004716j:plain

 

長くなりましたが、1日目のダイジェストでした~!
つづく...

 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村