Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

みんなでBBQ -end-

BBQシリーズ最終回♪

この日は朝からお天気~!
というか、とても暑く...帰宅して35℃だったと知りました(^^;
f:id:gino-ig:20160707223954j:plain

BBQ開催場所は、イーノの森BBQステーションでした。
ワンコOK区画が5つあり、フリーにできるのがウレシイ!
 
フリーにできるといっても、火を使っているので要注意。
狭いところをうまく走り抜けたり、遊んでいました。
f:id:gino-ig:20160707224620j:plain
 
日陰でまったりサラちゃん、そら&くう兄弟に襲撃される(笑)
f:id:gino-ig:20160707225833j:plain
 
控えめリッケちゃんもごきげん♪
f:id:gino-ig:20160707225941j:plain
 
隣の区画が開いていたので、
モーディ&そらリアル兄弟で遊ぶ~♪
f:id:gino-ig:20160707231848j:plain
 
フレンドリーなゆずくん、すぐに馴染んで安心でした^-^
f:id:gino-ig:20160707232932j:plain
 
DOX帰りで疲れ気味ジーノも後半は元気になり
モーディくんとプチ☆ランラン!
f:id:gino-ig:20160707232359j:plain
 
貸切時間は10~14時の4時間。
準備、片づけを考えると正味3時間...あっという間でした。
 
思い思いに遊んだワンズも暑くてバテバテ+_+
みんな楽しかったかな? 一緒に遊んでくれてありがとう!
 
f:id:gino-ig:20160707234758j:plain
 
たくさんの美味しいメニューで人間もワンコもシアワセ♪
ジーノも楽しかったかな?
 
f:id:gino-ig:20160707235042j:plain
 
また涼しくなったらみんなでBBQしたいな!
 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村