Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

楽しかった海おさ -2-

きのうのつづき...
 
パパとママたちのランチタイムは、
サラちゃんとガウガウタイム〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160524233548j:image
 
走りっこは負けちゃうけど、ガウガウは負けなーい!
f:id:gino-ig:20160524233615j:image
 
みんなでオヤツを食べたり、ゆっくりしたら〜
f:id:gino-ig:20160524233710j:image
 
30m走準々決勝の応援〜♪
サラちゃんは疲れてたみたい…残念!
f:id:gino-ig:20160524233809j:image
 
ガブお兄ちゃんはいつもカッコいいな〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160524233906j:image
 
走りっこが終わったら、ママとお買物♪
夏用の新しい服を買ってもらいました〜!似合ってるかな?
f:id:gino-ig:20160524235316j:image
 
タープを片付けて広くなったから、
モーディくんと内緒話しながら走りっこして〜
f:id:gino-ig:20160524234217j:image
 
走りっこ優勝のウメちゃんとボール遊びして〜
f:id:gino-ig:20160524234153j:image
 
ぐるぐる走りっこして遊びました〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160524234333j:image
 
ママの最終回につづく...
 
ランキングに参加していま~す!
ポチっと応援してもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村