Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

きょうのおさんぽ

旅行から帰ってきたママと久々のお散歩♪
きょうは、keep right‼︎でテッテケテ〜!
f:id:gino-ig:20160512224942j:image
 
お天気で気持ちイイけど、暑いーー!
ちょっとバテバテ(^^;;
f:id:gino-ig:20160512225052j:image
 
暑いせいか公園に着いたら誰もいない...
と思ったら、ゆずくん発見(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160512225348j:image
 
えっ...(◎_◎;) ゆずくんが喋ってる〜!
小さい時から仲良しの3ヶ月弟くん♪
f:id:gino-ig:20160512225412j:image
 
お留守番とお泊りで会えなかったからうれしかった〜♪
ゆずくんママに甘えっ子〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160512225621j:image
 
公園を歩いた後は、新しいカフェに寄り道〜♪
パパが好きな映画のロボットがいました!
f:id:gino-ig:20160512225854j:image
 
ボクたちはテラス席!
リードフックがあったり、マットを敷いたらイスもOKみたい♪
f:id:gino-ig:20160512230253j:image
 
「ママたちだけ食べてズルイね…」って内緒話〜( ´艸`)
f:id:gino-ig:20160512230545j:image
 
お店ではお利口さんです!
お利口さんするから、また寄り道しようね♪
f:id:gino-ig:20160512230743j:image
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^-^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村