Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

いつも一緒♪

ボクはパンダちゃんのおもちゃが大好き!
 
f:id:gino-ig:20160209214650j:image

去年ママのお友達がくれた初代パンダちゃんは、いつも一緒♪
 
f:id:gino-ig:20160209204413j:image
 
ピッピー鳴って、カジカジできて、
小さい時は1日中ずーっと遊んでいました!
 
f:id:gino-ig:20160209204538j:image
 
紐をつけて引っ張りっこしたり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20160209212218j:image
 
カジカジしている時に歯が抜けたり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20160209212857j:image
 
去勢手術の時も一緒に病院に行ったり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20160209213008j:image
 
梅雨の時は、ボクが紐を引っ張って
家でパンダちゃんのお散歩したり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20160210091445j:image
 
しまホイの中でも一緒に寝たり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20160209220901j:image
 
何度も洗って、破れた所を縫ってもらって...
でも、もうバイバイするって(´・_・`)
 
f:id:gino-ig:20160209221313j:image
 
いつも一緒にいてくれて、ありがとう♪
 
f:id:gino-ig:20160209221136j:image
 
これからは新しいパンダちゃんと遊びまーす!
同じの買ってもらった〜(≧∇≦)
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村