Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

モデルになっちゃった!

いつもボクの服を作ってくださる「camora*」さんのところで
モデルさんになっちゃった〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151222231914j:image
 
このバニラロンパでモデルさんに〜!
ネックを伸ばすと、耳がすっぽり隠れます。
 
f:id:gino-ig:20151222233955j:image
 
えっと、ただ単純にcamora*さんのお家のイタグレちゃんが
フォーンカラーでボクの方が映えるから~( *´艸`) 笑
 
f:id:gino-ig:20151222233540j:image
 
バンビロンパもcamora*さんが作ってくれました。
 
f:id:gino-ig:20151222232243j:image
 
あとは、オーガニックコットンのロンパ〜!
 
f:id:gino-ig:20151222232323j:image
 
1番最初に作ってもらった、オーガニックコットンのTシャツ。
全部気に入っていまーす!
 
camora*さんは、ボクのへんてこSサイズを調整して
ぴったり!丁寧に縫ってくださいます。
ママは、シンプルで生地が良くて、いろんなデザインに
対応してくださるから好きだってサ!
 
また白っぽい服の時にモデルできるかな?
スタイル維持しなきゃだー(≧∇≦)
 
ボクとお揃いにしちゃう!?
いつも応援ポチありがとうございま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村