Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ひとりでお泊まり、再び。

ジーノ、人間都合で今日から「DOX」へ2泊!
意味は分かってないだろうに、何かを感じている模様。
f:id:gino-ig:20151217154604j:image
 
 
お散歩がてらチェックイン!
あれ?首輪の位置ヘン…外れなくて良かった(^^;;
f:id:gino-ig:20151217152119j:image
 
 
わちゃわちゃ儀式①
もしかして…じゃなくてお泊まりだよ(^◇^)
f:id:gino-ig:20151217152301j:image
 
 
わちゃわちゃ儀式②
今日はお友達少なめだねぇ…
f:id:gino-ig:20151217155225j:image
 
 
前回はチェックイン後すぐ、気付かないうちに消えましたが
今日は少し様子を見てみました。
f:id:gino-ig:20151217152727j:image
 
 
気に入ったコの耳をペロペロリンしてみたり、
ベッドに入ってみたり、トイレもできたし、大丈夫そうかな?
f:id:gino-ig:20151217152929j:image
 
仲良く楽しめるとイイね(^_-)
また下痢くんになりませんように〜!
 
ランキングに参加しています。
お泊り頑張れるようにポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村