Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

写真の練習

ママの写真の練習に付き合わされました ( *´艸`)
上手に撮れたのかなぁ?
 
f:id:gino-ig:20151023213907j:plain
 
ふむふむ。
ズームがまだまだ下手ですね ( *´艸`)
 
f:id:gino-ig:20151023213922j:plain
 
ボールだけって...ボクは?ボクはどこ~?
カメラを動かすのが早過ぎですね ( *´艸`)
 
f:id:gino-ig:20151023213933j:plain

あ、ボクが写ってる!
うーん、でも、もっと腰を落としてボク目線にならないとですね ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20151023213942j:plain
 
あー、もう!
カッコいいフィニッシュなのに、カメラを動かすのが早いから端っこだし
ズームが下手だから小さいじゃーん "(-""-)"

まだまだママは写真修業が必要みたい ( *´艸`)
いつでも練習に付き合ってあげるよ~!
  
ポチっとしてもらえたらウレシイな~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村