Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

シアワセな時間「初!SV」

18日(日)行われた、DOX「イタグレの集い」
初めて参加させて頂きました。
 
f:id:gino-ig:20151021194403j:image
 
憧れの(笑)サザンバレー!
ゲストブリードの我が家には、少々敷居が高く(^^;;
以前、すいらんで出会ってblogやメールで交流させて頂いている
たまごちゃんご一家をお誘いしてみました〜。
 
f:id:gino-ig:20151021194650j:image
 
たまごちゃん、お久しぶり〜!
相変わらずキュートでカワイイ♡
今回もしつこいジーノでごめんね…大好きなんだよ!
 
f:id:gino-ig:20151021194856j:image
 
周りへのご挨拶もそこそこに、さっそく遊び始める。
バスキア先輩(後に7ヶ月のパピん子と知る)とたくさん遊んだね〜!
 
f:id:gino-ig:20151021195149j:image
 
エースくんも混ざってぐるぐる走る〜!
ジーノ、小さいなぁ…
 
f:id:gino-ig:20151021195344j:image
 
「次は何する?」「あっち攻めてみる?」とでも、話してるのかな?(笑)
 
この辺りで徒競走パピークラスのアナウンス。
1歳を迎えたばかりなので、メンズクラスはさすがにキツいと思っていたら
10月生まれまでパピークラスでOKとのこと。
 
結果は、8頭中の4位で予選落ち(笑)
ま、初めてだし、コースアウトすることなく完走したので良しとしよ〜!
パパがゴール、私がスターターで写真無し。
 
f:id:gino-ig:20151021195948j:image
 
何が何だか分からず走ったと思われる(笑)
ジーノはまだまだ遊びます。
 
f:id:gino-ig:20151021200120j:image
 
攻められ、転がされても、立ち上がって挑む。
 
f:id:gino-ig:20151021200420j:image
 
そして、仲良く何度もぐるぐる走る〜!
 
本当に親バカでお恥ずかしいですが…(^^;;
以前だったらピーピー言って、私たちの元に逃げていたのに
たくましくなったな〜。頼もしいです。
 
f:id:gino-ig:20151021200550j:image
 
久しぶりのアイドル末っ子シンバとも再会。
シュシュちゃんも一緒におやつタイム!
 
f:id:gino-ig:20151021200640j:image
 
休憩を挟んでまったりしていると、ナゼか
メンズクラスの出走に名前を連呼され(笑)
パピークラスで…と言う隙もなくスタート、見事にビリっけつ〜(笑)
 
ラン友達のサラちゃんはパピー2位、
マカロニ先輩はメンズ3位、おめでとう!
 
f:id:gino-ig:20151021201224j:image
 
ジーノ、SVで何を想う!?(笑)
楽しかったかな?
 
イタグレだけのランが初めての我が家。
いつもと違う状況に、何の不安も怖さも感じることなく馴染んで
ママには楽しんでるように見えたよ(^-^)
 
これまでどのくらいランに行ったかな?
初めてのSVは、とても穏やかな雰囲気で
時間の流れもゆったり感じて、パパも楽しかったようです。
 
f:id:gino-ig:20151021203058j:image
 *DOXさんより拝借*
「BOSSの壺」の各写真にも豆粒なパパ or 私が写っていた(笑)

イタグレ大好き♡な私が、あんなにたくさんの
170イタ!と同じ空間にいられたことが、本当にシアワセでした〜♪( ´▽`)
 
たまごちゃんご一家を始め、サラちゃん、バスキアくん、ももちゃん、
エースくん、シュシュちゃん、こうめちゃん、みかんちゃん…
お名前を忘れてしまった(ごめんなさい)お友達もたくさん!
 
良い意味で、SVの敷居は高くありませんでした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、スタッフのみなさん、お手伝いされていたオーナーのみなさん
お世話になり、ありがとうございました。
 
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
また機会があったら、ぜひ参加したいです!
 
ポチっとして頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村