Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

秋元牧場

昨日はパパの実家にお泊りしました。
いーっぱい寝たから、朝から元気(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151019210051j:image
 
朝ごはんの後は、久々の牧場~。
前に行ったことあるけど、牛さんは初めて!
たくさんの草をモグモグ食べていて、ボクに気付いてなかったみたい…
 
f:id:gino-ig:20151019210244j:image
 
お馬さんには前にご挨拶したことがあるから
怖くなかったよ!
 
f:id:gino-ig:20151019210338j:image
 
近くで見ると大きかった〜!
ボクだって大きくなったのに〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151019210438j:image
 
大きな広場でたくさん走って、休憩!
でもママはオヤツを持ってきてなかった…イジワル…(´・_・`)
 
まだまだ元気なボクは、ドッグランに寄って
走りっこして帰ってきました〜(≧∇≦)
 
ポチっとしてもらえたらウレシイな~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村