Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

翌朝のドッグラン

お泊り会の続き…。

すいらん2日目の朝、昨日出会ったイタグレちゃんとドッグランで遊ぶ〜!
 
f:id:gino-ig:20150806232537j:image
 
たまごちゃんは2歳の女の子。かわいい〜♡
マズルが短めで、永遠のパピん子フェイスにも見えるけど
アイラインを引いたような魅力的な目!
 
f:id:gino-ig:20150807153117j:image
 
基本的にどんなワンちゃんにもフレンドリーなジーノ。
特に同じイタグレには、グイグイ積極的!
さらに自分より小さい子には、強気!←迷惑...
3kg台半ばだったかな? ジーノもその位の予定だったんだけどなぁ...
 
f:id:gino-ig:20150807153644j:image
 
ほんと、ジーノしつこい(笑)
たまごちゃん、尻尾イン!してるよ〜
ごめんね… (^^;;
 
f:id:gino-ig:20150807154311j:image
 
徐々に慣れてきたたまごちゃん。
少しだけど、一緒に走って嬉しかった〜!
 
ママさんとも沢山お話できて楽しくて、嬉しくて
お時間が許すならもっとお話したかったな〜。
 
f:id:gino-ig:20150807155352j:image
 
前日出会った時、ウォーターボトルが!
ちゃんと撮れていないけど、ボトルは色違いで
同じリラックマのカバー!(笑)
 
何だか親近感を持って、明日遊ぼうね!
の明日を楽しみに待っていたママでした。
 
f:id:gino-ig:20150807160347j:image
 
最近ワイルドな遊びをするようになったジーノ。
たまごちゃん、こんなジーノと遊んでくれてありがとう♡
 
パパさん、ママさん、お話できて楽しかったです!
またどこかでお会いできたらウレシイな〜。