Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

暑かったー!

初めてのドッグラン、東扇島っていう所に
みんなで行きました!

f:id:gino-ig:20150719221847j:image

でも証明写真がないから登録できなかった…
ちゃんと調べてから連れて行ってよー!

どんな所なのか見よう!って、歩いたんだけど
暑くて、暑くて、日陰で休憩。

f:id:gino-ig:20150719221401j:image

次は飛行機がたくさん見れる、つばさ公園。
あれ、ボク写ってない…(¬_¬)
お昼の暑い時間だったから、最初は誰もいませんでした。

f:id:gino-ig:20150719221415j:image

少ししたら大きなお友達
ラブちゃん2歳とスタンプーくん9歳。
ボクが遊ぼう!って、ラブちゃんを誘って一緒に走ったよ(^-^)

f:id:gino-ig:20150719221557j:image

その後に、ボクと同じイタグレのお兄ちゃんが
2頭来て少しだけど一緒に走った〜!
柴犬さんとも走った〜!

すごーく暑かったけど、すごーく楽しかった!
また行きたいな〜(≧∇≦)