Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ハーフバースデー♡

GINOと暮らし始めて4か月、そして生まれて6か月
すくすくと成長しています。

プレゼントは、トートバッグ!
これに入っていろんなところに行こうね!
f:id:gino-ig:20150409002718j:plain

サークル → ハウス、バリケン → キャリーと覚えさせたので
コマンドは「トート」で目下トレーニング中です。

4か月前はこんなにあどけないのに、小さな怪獣で
ママはノイローゼになりかけました(笑)
f:id:gino-ig:20150409002947j:plain

最近は、sit & downからのstayを覚えて
ご褒美も前脚にのせて待てるようになりました。
f:id:gino-ig:20150409003135j:plain

初めてなので、見た目はうぅぅん…だけど
昨夜は特別なゴハンを作ってみました。
f:id:gino-ig:20150409003559j:plain

ふやかしフードの上に、カボチャとサツマイモをマッシュしたもの。
どうやって食べるかな?と思ったら、先にイチゴを完食!

モシャモシャ食べる姿にちょっとウルウルなママでした(^^;;

f:id:gino-ig:20150409082051j:plain

確実に成長しているGINOには叶わないけど、
パパもママも少しずつ変わってきていると思います。

ハーフバースデー♡おめでとう!
元気にいろんなことを楽しもうね♪