Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ゴハンの前は…

f:id:gino-ig:20150202213718j:plain
本日のGINO、裸族(笑)
 
ゴハンの支度を始めると、必ずソファーの肘掛け部分にお座りして
じーっと待っています。
「フードの計量をごまかさないでよ!」と監視されているよう(笑)
 
あ、はじめまして、GINOママの「みーこ」デス。
小さいころからずーっとずっとワンコとの暮らしを夢見てきました。
ようやく夢が叶って、もうすぐ2ヶ月になります。
 
最初は、あまりのリトルモンスターっぷりにお手上げ状態で、
育児(犬)ノイローゼになりかけ....大変でした(^^;;
これからも悩み考えることがいっぱいだろうけど、楽しい時間を過ごしたいし、
過ごさせてあげたい、と思うので新米ママ頑張ります!
 
成長備忘録ブログかな?
私たち家族にとって楽しくて心地よい場所、立ち寄ってくださる方にも
楽しんでいただける場所にできたらイイな…と思っています。
 
それにしても....
確か、昨日、GINOは、「もっと大きくなって、カッコよくなってるよ!」と
言い切っていたよねぇ....恐るべし(笑)